top of page
검색
  • 작성자 사진Gボカ

でも同時に、良い知らせも届きました!!!



和訳の要約:おめでとう!

「Gボカ」アプリがAppStoreへの登録が承認されました。 アプリがリリースされてから、AppStoreで購入可能になるまでには最大24時間かかる場合があります。


ようやくiOSキター!

iOSストアに登場しましたら、こちらも直ぐに告知致します。


조회수 359회댓글 0개

최근 게시물

전체 보기

(VIMEO第1回を見た人用・練習問題) 「関係代名詞」の例文

VIMEO第1回で教えた方法を活用して、↓の例文で腕試ししてみましょう。 【 関係代名詞の練習問題 】 ルール 1.分からない単語はぐぐって良し。 2.全体の文章は、自力で和訳すべし。 3.自力で和訳した後に、Google翻訳などで答え合わせ。 She is the woman that helped me yesterday. This is the book that I borrowed f

今現在アンドロイド版で購入が出来ない件につきまして。

※2月18日現在、アンドロイド版で購入が出来ない件につきまして。※ ​ がっちゃんです。 この度は「取り引き不認証」に関する非常に多くのお問い合わせがありまして。 確認しましたところ、私からGoogle側へ発送した書類が手違いで届かずじまいだった為、 アプリとの取引が一時的に保留の状態へ回されてしまい 2月14日付けから現時点までアプリの決済までも一時的に停止になっていた模様です。 ​ すでに大急

test

bottom of page