top of page
검색
  • 작성자 사진Gボカ

今現在アンドロイド版で購入が出来ない件につきまして。

※2月18日現在、アンドロイド版で購入が出来ない件につきまして。※

がっちゃんです。

この度は「取り引き不認証」に関する非常に多くのお問い合わせがありまして。

確認しましたところ、私からGoogle側へ発送した書類が手違いで届かずじまいだった為、 アプリとの取引が一時的に保留の状態へ回されてしまい 2月14日付けから現時点までアプリの決済までも一時的に停止になっていた模様です。

すでに大急ぎで書類の再送を済ませたところなので、 正常なダウンロードが可能になるまで兎に角待機中であります。

せっかく購入を試して下さったのに「取り引き不認証」というエラー発生で購入できなかった方々、お手数おかけしてしまいまして誠に申し訳ない気持ちで一杯です。 しかし、ご使用の端末に問題があるワケではございませんので、 その辺はご心配には及びません。

ただ、ダウンロード開始のタイミングがいつになるかまでは

確実な回答ができないのが今としては非常に歯がゆい所です。 (書類送稿によるので早ければ一日、遅ければ週明けといった感じになるかと。)

もし宜しければ数日後もう一度試して頂ければ非常に光栄ですが、 私からもダウンロード再開が確認された時点で、直ぐに

もう一度この場へ合図の告知をさせて頂きたいと思います。


いつも有難うございます。 がっちゃん

조회수 310회댓글 0개

최근 게시물

전체 보기

(VIMEO第1回を見た人用・練習問題) 「関係代名詞」の例文

VIMEO第1回で教えた方法を活用して、↓の例文で腕試ししてみましょう。 【 関係代名詞の練習問題 】 ルール 1.分からない単語はぐぐって良し。 2.全体の文章は、自力で和訳すべし。 3.自力で和訳した後に、Google翻訳などで答え合わせ。 She is the woman that helped me yesterday. This is the book that I borrowed f

test

bottom of page